BLOGブログ
BLOGブログ

宇都宮の当ピアノ教室なら上達を実感できます

宇都宮でピアノ教室をお探しなら当教室は多くの実績があります

宇都宮市にあるピアノ教室をお探しの方がいらっしゃいましたら、集中力と情操豊かな表現力の身に付くレッスンができる当教室のレッスンをお受けください。
当教室では、アットホームな雰囲気で生徒様が楽しく学べる環境作りとレッスンを心掛けております。
初めての方はもちろん、習っていたピアノを再開したい方もお越しください。
宇都宮エリアのピアノ教室・Piano Lesson タカハシでは、ピアノと音楽と一生付き合っていけるレッスンを目指して努めてまいります。

  • Hちゃん・Sくん

    姉・弟で仲良く

    2021/11/23
    お店のBGMもクリスマスソング🎄今日この頃です。   さて、お教室の様子です。 仲良し姉弟のHちゃんとSくん。Hちゃんは、強弱や曲想も上手に表現できるようになりました。聴音もよくできています(^^♪ 年長のSくん、集中して1曲1曲をほとんど間違いなく弾けるようになりました。音読みも早くなり、とにかく弾くことが楽しいみたいです。
  • Rちゃん

    リコーダーも楽しい(^^♪

    2021/11/14
    秋も深まり紅葉が色鮮やかな時期になりました。 今年も紅葉狩りは近くの公園のもみじの下を散策することで済ませました( ;∀;)   お教室の様子です。 小4のRちゃん、レッスン後に学校の授業で吹いたリコーダーを演奏してくれました。リコーダーの音色は牧歌的でとても落ち着きますね(#^.^#) 来月はクリスマス会を開催します。コロナ対策をしながら、楽しめるプログラムを考えているところです。お楽しみに♪
  • Hちゃん・Mちゃん

    音読みも頑張ります

    2021/10/11
    10月というのに、まだ暑い日が続いています。 あちらこちらで運動会も開催されていますね。 また、10月はハロウィン🎃の月でもあるので、お子様たちには楽しみがありますね(^^♪   お教室の様子です。 年長のHちゃん、先日は幼稚園の運動会でしたね。マーチングではシンセを担当しました! 上手に弾けたことと思います。(レッスンに来た時、感想を聞いてみよーっと(#^.^#)) レッスンでは、音読みが早く...
  • Aさん親子

    ストリートピアノで弾きたい

    2021/09/26
    9月もあとわずかになりました。 夜になると庭では秋の虫達の合唱で賑やかです。 先日、栗の渋皮煮、栗ご飯を作りました・・・。渋皮煮はワイン風味にしました。少し手間がかかりましたが、おいしくできました(#^.^#)   さて、お教室の様子です。 大学1年のMさんお母様のレッスンを見学に来て夏休み中だけレッスンに来ました。レッスンの経験なしということでしたが、なんと1か月で嵐のONE LOVEが弾けるように...
  • Kくん

    継続は力なり

    2021/08/25
    残暑が厳しいですが、夜になると秋を感じます。 月がきれいに光って、虫の声・・・癒されますね(^^♪   お教室の様子です。中2のKくん、運動部に所属しながらレッスンにも毎週通っています。 発表会では、パイレーツ・オブ・カリビアンをかっこ良く弾きました(#^.^#) レッスンでは「星に願いを」も上手に弾けています。レパートリーを増やして楽しく長く続けてほしいと思います。 ”楽しく弾けるのがいちばん...
< 12 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >

宇都宮市エリアのピアノ教室に通うなら、生徒一人ひとりが楽しくピアノを弾けるようなレッスンをご提案する当教室はいかがでしょうか。
当教室では、小さなお子様から大人の方まで幅広い年代の方に向けてレッスンを行っております。
エンジョイレッスンをはじめとする年齢や習熟度に合わせた様々なレッスンがございますので、生徒さあ一人ひとりに最適なレッスンをご提案いたします。
また、当教室の雰囲気をつかんでいただけるように、体験レッスンも行っておりますので、当教室でのレッスンにご興味のある方はぜひこちらにご参加ください。
体験レッスンのお申し込みは、お電話にて受け付けしておりますので、お気軽に当教室までお問い合わせいただければと思います。
宇都宮市のピアノ教室・PIANO lesson タカハシでは、無料体験レッスンを行っておりますので、ぜひご参加ください。