BLOGブログ
BLOGブログ

宇都宮の当ピアノ教室なら上達を実感できます

宇都宮でピアノ教室をお探しなら当教室は多くの実績があります

宇都宮市にあるピアノ教室をお探しの方がいらっしゃいましたら、集中力と情操豊かな表現力の身に付くレッスンができる当教室のレッスンをお受けください。
当教室では、アットホームな雰囲気で生徒様が楽しく学べる環境作りとレッスンを心掛けております。
初めての方はもちろん、習っていたピアノを再開したい方もお越しください。
宇都宮エリアのピアノ教室・Piano Lesson タカハシでは、ピアノと音楽と一生付き合っていけるレッスンを目指して努めてまいります。

  • ハナミズキ

    いまできること

    2020/04/12
    庭のハナミズキが咲き始めました。   昨年よりもだいぶ早い開花です。   季節は確実に変化しているのだなあと感じています。   学校が、また休校になってしまって普段通りの生活を送ることができなくなっていることに不安を感じてしまいますね。お教室は個人レッスンということもあり、いまのところお休みにはしておりません。   お教室に入る前には 手の消毒 マスク着用とし、生徒さんとの距離も離...
  • Rちゃん

    ポジティブ

    2020/04/04
    4月に入り、新学期も始まろーとしています。 桜の花が満開で…我が家の庭の花達も咲き始め、いっきににぎやかな庭になりました(^^♪ いろいろと思い通りにいかない日々が続きそうですが、前向きに、今できる事を精いっぱいやっていこうと思います。   学校が長い休みに入り、お家で過ごす時間が多くなったこともあり、ピアノに向かう時間が増えた生徒さんも多いようです。   4月から小5にになったRちゃん♬ ...
  • ハンドベル

    懐かしさと嬉しさ

    2020/03/21
    暖かい日が続いています。 桜の開花も例年になく早く、なんと我が家のハナミズキのつぼみも、少しずつ開き始めています。(早スギッ)   お教室の様子です。先日、以前約10年間お教室に通っていたMちゃん、弟のTくんのレッスンの後に来てくれて、本当にびっくり!!そしてすっごく嬉しかったです!4月に大学3年生になるMちゃん、ピアノを辞めてからも発表会にはT君と一緒に連弾で参加してくれてました(^^♪ また...
  • メジロ

    春の音 連れ

    2020/02/29
    今日で2月も終わりです。 何かと不安な日々を過ごす日々を送っていかなくてはならない事態になっていますが、「負けない気持ち」で乗り切っていこうと思います!   先週は宮ケ瀬ダムに行ってきました。つり橋を渡る途中、川津桜が咲いていました🌸よ~く見ると、「ウグイス」?いや、いやメジロ君が一生懸命桜の花の蜜をすっている姿でした。👀 とってもステキな光景に「パチリ」と写真を撮りました。春を感じたひと...
  • Yくん

    春は近づいています

    2020/02/02
    2月に入り明日は節分です。 節分と言えば、豆まき、恵方巻 ♫鬼は内~福は内~♪(鬼さんとも仲良く)と豆をまいて、歳の分だけ豆を食べ(-_-;)今年の恵方に向かって恵方巻を食べる・・・予定です(-.-)♪   さて教室の様子です。 1月から新しい生徒さんが入会しました(^^♪ 小3のYくんです。 入会する前はいろいろ不安もあったみたいですが(お母様からお聞きしました) そんな不安も全然問題なく、音符も読...
< 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 12 13 >

宇都宮市エリアのピアノ教室に通うなら、生徒一人ひとりが楽しくピアノを弾けるようなレッスンをご提案する当教室はいかがでしょうか。
当教室では、小さなお子様から大人の方まで幅広い年代の方に向けてレッスンを行っております。
エンジョイレッスンをはじめとする年齢や習熟度に合わせた様々なレッスンがございますので、生徒さあ一人ひとりに最適なレッスンをご提案いたします。
また、当教室の雰囲気をつかんでいただけるように、体験レッスンも行っておりますので、当教室でのレッスンにご興味のある方はぜひこちらにご参加ください。
体験レッスンのお申し込みは、お電話にて受け付けしておりますので、お気軽に当教室までお問い合わせいただければと思います。
宇都宮市のピアノ教室・PIANO lesson タカハシでは、無料体験レッスンを行っておりますので、ぜひご参加ください。